如月燎椰/闇黒天使 2023/10/02 22:08

公開に向けて&コールの合言葉など

公開に向けて

公開するためのバージョンをノベコレさんに申請してきました。
審査が通り次第、一時非公開から公開となります。


というわけで。
正直未実装箇所が多いのですが、公開しながらアプデしていくのでよろしくお願いいたします。
それでも367以上のゲーム内イベント、スチル約190枚以上です。
最後までプレイもできます(ただお好みのキャラのED未実装かもしれません)

現在のエンディングキャラ

現在、BADEND含めて24END実装してます。
宿屋エンディング三種(BAD・normal・BEST)
サニー三種★
ケリィ二種★
シーラ一種
リンク一種
モモノスケ一種
アンズ二種
パトリック三種★
セルゲイ三種★
シゼン三種★
ルディ一種★
キュリアン一種
★がついているキャラはその種類で全種類です。

エンディングが未実装でも、キャラの雰囲気がわかるよう、皆登場するし、ちょっとずつイベントも発生しますので、よかったら試してみてね。

次、Cien無料フォロワー限定で、おまけ画面で入力して特典を受け取れる、秘密の合言葉を教えます~!!

【キャスト様へ】
当初の予定通り、ルッカ、ダズ、コール、フィオルド、メアリーのキャスト様には秘密の合言葉を贈らせていただきました。
が、キャスト様方にはお世話になったお礼にこの解放合言葉をお伝えしたいです。
が、あまりにも人数が多いので、今の不安定なXでは不安要素が付きまとうため、もしご興味ある方がいましたらご連絡くださいませ!

フォロワー以上限定無料

無料で応援できます。 温かな眼差し(たまに言葉かけ)で私を見守ってください。 心より感謝です。

無料

【 温かな差入れで応援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索