如月燎椰/闇黒天使 2023/08/31 22:58

八月のご報告

更新できてなくてすみませんでした

Cienではお久しぶりです。如月です。
こちらでのご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
ここ二か月ほどの怒涛の進捗の嵐のご報告をさせていただきます。

ノベコレさんに登録してきましたー!


というわけで、まずはご報告。
ティラノフェス2023に参加するべく、エンディングまでいける状態にし、一応12end組み込んで参りました。
そしてテストプレイヤーさんの助力をお借りし、バグも現在進行形で取り除いていっております……。
でもバグが多すぎて……私は一時期自分の脳みそへの自信がなくなりました……

ノベコレさんへの申請は無事に通りまして、登録されましたがすぐに非公開。
参加資格だけはゲットしてきた状態です。
今のもので公開はしたくない。
せめて、ラーヒズヤとシズクデート差分は最低でもいれたいし、エンディングももっと入れたい。
というわけで、一時非公開です。
完全な状態では出すことは9月中には敵わないのですが、最低限、自分の納得できるゲーム内容で公開していきたいなと思います。
もういい加減私に色んな感想を与えてくれ(本音)

以下、進捗まとめですが、x(旧Twitter)にも載せていない進捗をあげるので、フォロワー限定にします。
気になる方はぜひ無料フォローをよろしくね!
あと、私のゲーム制作生活を応援してくださる方は、この記事にもチップできるし、なんなら有料フォローで私を応援できるよ!!!!(魂の叫び)

新しいPCを買いたい

フォロワー以上限定無料

無料で応援できます。 温かな眼差し(たまに言葉かけ)で私を見守ってください。 心より感謝です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索