如月燎椰/闇黒天使 2023/02/14 19:08

凍結解除されない12日目? 生きてる

もう戻れないのかなって。
そう思う日々です。
異議申し立ても、日本語・英文・中国語・フランス語で送り続けました。
androidなのでグーグルアプリレビューにも書き込みました(如月燎椰の名前まんまなのでへへへ🤤)
明日は一度、朝6時ごろから、一時間に一回の異議申し立てをしつづけてやろうと思います。30分に一回にするかも。
とりあえず、連投異議申し立てはやったことないので試してみます。

くるっぷにあげると、いろんな方がTwitterに拡散してくださいます。
本当にありがたくて、私は人に恵まれているのだと思います。
……でも、いつまで?
心苦しい。
普通に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
……でも苦しい。足を向けて寝れない方々が増えていくので、立ったまま寝るか、足を天井に向けて寝ないといけないかもしれない。

感謝しています。

実は、くるっぷ内で。
私の考案したハッシュタグ「#2月3日の誤凍結で解除されてない人の凍結解除を願う」がタグとして使われていて、そこで苦しんでいる方々を発見しました。

Twitterでも、このタグがあったから頑張ろうと思えたと発言してくださった方がいた。
……無駄ではなかった。
せめてこのハッシュタグで、少しでも心癒される方がいてくださると嬉しいです。
私も、毎日検索しては、癒されております…

ここはゲームの進捗を書く場所なので、ゲームの宣伝もさせてください。
嫌な方は、↑の目次から一つ飛んでみてください。

占い師レイ様の助言


公開中の、リアルタイム連動乙女+占いゲーム。
今日は2月14日でしたので、特別な立ち絵差分。会話差分。デート差分が発生します。
この服で眼鏡時間一時間だけ、眼鏡の差分もある、執念の差分をぜひ味わってください。
デートに関してはすっぽんぽんですね!!

ノベコレ→https://novelgame.jp/games/show/7106(ブラウザ版・DL版あるよ!)
ふりーむ!→https://www.freem.ne.jp/win/game/29097(ブラウザ版のみ)

(気づいたんですが、ゲームの宣伝とかしてる時、前の元気な私に戻れている気がします。あほの子全開の前の私に…だから虹色の夢を完成させなくては。戻れなくても、戻れたとしても。完成は必須ですからね!)

……色んな人に甘えてすみません。愚痴ってすみません。
迷惑かけてすみません。


イーロン・マスク氏へ届け!

イーロンが今朝、いいね(RTも?)の数が多い要望聞くよ!
といったのが始まりです。
本気でインプレッション稼ぎのためのやつなら、お前を100代まで祟るからな……覚悟しておけ……(落ち武者)

私は本垢しかない幽霊なので、いいねもRTもできず申し訳ありません。
ゲーム制作者の皆さんと私の数少ないファンの方にお願いする術しかなく。
でも、ハッシュタグもそこから今は広がりを見せてくれるので、本当にありがとうございます。

可能性のあるリプだと

みゃーこさん

とおりさん

このお二方だと思います。
どちらも絵師(イラストレーター)さんですよね。
永久凍結の中にはヴァニラさん(確か9万フォロワー?以上の方※間違っていたら教えて下さい)もいいらっしゃいますよね。
絵師さんたちもかなり多くのフォロワーさんがいた方々が多いと思います。

私はフリゲ界にひっそり生きてた人間で、1260か1250?人くらいしかフォロワーいなかったので、あのハッシュタグが広まったのは奇跡だと思う。
あと、それほど「凍結解除されない」で検索している方が多いんだと思う。
私も毎日してます……解除された時は何卒、凍結解除されない同志たちへ。私は〇日〇時に解除されたよのご報告お願いいたします。私もそんな時が来たら……いうね

(そして、みゃーこさんのリプでアルゼンチンの方が、アルゼンチンでも同じことが起こりました。みたいなこといってて頭痛がした)


解除された民を見た

メールサーバーは12日継続でずっと落ちております。
サンフランシスコのFAXもエラーが出て、パンクしたか壊れたかしてます。

信じられないけど、大企業がメールサーバー12日継続でパンク!!!!
公式アナウンス一切なしです!!

Twitterせめて電話番号のせてくれませんかねぇ?
これもパンクするぐらいかけてあげますけど……私と私と同じ同志たちの苦情の海に沈めたろか。マジで。

で。
その中、二人ほど解除されているお姿を見ました。
たぶん、イラストレーターさん?なのかな?
じっとしてた感じの人が解除されてる?
明日の30分に一回異議申し立てやめた方がいい?
それとも運ガチャだから、関係ない??

もうずっと寝不足だし、今日は仕事場で遂に社員さんに悩んでいること吐き出してしまった。
一人の社員さんのお知り合いに国会議員さんいたので、ちょっと電話繋がせてもらうことになりました(まだ確定ではないのですが、何か進展あれば報告します)
……まぁ相談ぐらいしか聞いてくれないだろうけど。
でも、今私たちを救ってくれたら、次の選挙、無条件で所属党にいれますわ(私は)


……でも、毎日毎日鬱なのです。
正直、本当に参ってます。
辛い。

誰かフィーゼ島のアリア、プレイして実況してくれない?
そしたら、一週間は泣き言言わないって誓う。

ありがとうFA

アメノさんが送ってくれた。フィーゼ島のアリアのスロくん。


嬉しいね!
ありがとうございます

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索