如月燎椰/闇黒天使 2023/03/21 18:45

凍結解除とティラノゲームフェスのこと(+虹色の夢の進捗)

3月17日凍結解除されました。

42日間(体感的にはあれは43日間)の凍結から解除されました。


やっとこのレイ様絵が日の目を見ましたね……。
これ、2月6日くらいに描いていたのでw
本当にそこから長かったです。
仕事場で泣いたり吐いたりするほど、精神的に追い詰められていたので、ネット上(他のSNS上)で刺々しかった時期もあり、その時は本当にご迷惑をおかけいたしました。くるっぷにも書きましたが、署名活動をして署名を一度TwitterJapanに郵送した後、内容証明などをTwitterJapanが受け取り拒否し、さらに簡易郵便で解除されたよ!ってみんなに教えて下さっていた方が再凍結しているのを見た瞬間に、ふっと半ばあきらめの境地に達したのが、精神を安定させた模様でした。
あの精神錯乱時期は私のようで私じゃなかったので、できればあの時の事はどうかお許しいただければ幸いです。息子たちにも本気で家事や料理面で迷惑をかけてしまった時期でして。旦那が単身赴任ということもあって、愚痴を吐き出す場所が本当になく、マジでつらかったです。
「このままではいけない。もうゲームだけは必ず完成させよう」というスイッチを切り替えてからは、だいぶ楽になりました。

ミスキーにもアカウントを作ったので、助かりましたね。
ミスキーの私のアカウントを載せておきますね。
→[https://misskey.io/@kisaragiryouya](https://misskey.io/@kisaragiryouya

この冤罪の凍結騒ぎで、新しいご縁の数々をいただけたことは、その縁の皆様に感謝をしております。
くるっぷ、ミスキー、ぜひ話しかけていただけると嬉しいです。
凍結民の方々は心強い仲間でした。

私の署名は、まだ凍結されている方々がいらっしゃって、署名が心の支えになっている方もいたようですので、暫くは締め切らずそのまま置いておきます。
早くすべての方の誤った凍結が解除されますように。

……解除は本当に運だと思っています。
だからこそ、この状況のTwitter社が腹立たしい。

・サブアカウントを取得しておくこと
・Twitter以外のSNSアカウントの存在を周知させておくこと
・ディスコ―ドでもいいから誰かと連絡できるようにしておくこと

今回の事で、一つのSNS先に依存するのは危険であることを、深く理解いたしました。
ただ現在なおTwitterはクリエイターの宣伝に置いて、拡散能力が高いという面は強いです。なので、悔しいですが、他のSNSが盛り上がっていくよう祈るばかりです。

この文章で、今回の凍結に関しては終わらせたいと思います。
乱文失礼いたしました。


ティラノゲームフェスの結果


【占い師レイ様の助言】
ティラノゲームフェス2022にて、佳作入賞しました!ありがとうございました!


これ、凍結解除された次の日に発表だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に、遊んでくださった方々、ありがとうございました。

ゲームはこちらから遊べます~
ノベコレ(ブラウザ版&DL版)
ふりーむ!(ブラウザ版のみ)


365日チャレンジ121~140

くるっぷでも頑張ってた。










残りの記事、進捗は無料フォローで。

フォロワー以上限定無料

無料で応援できます。 温かな眼差し(たまに言葉かけ)で私を見守ってください。 心より感謝です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索