おうじの部屋 2021/05/20 21:09

これから公開予定の音声作品について 姉妹もの/コールセンター/甘々

現在、声優さんにご依頼している案件が3つ程あります。

①涼子×陽菜

純粋な仲の良い姉妹のお話しです。
舞台は3月下旬の春分の日。
新潟県上越市の中心部から少し離れた田舎町での一幕です。

ちょうど昨日、陽菜役の来海 純さんから音声が届きました。

台本書いたの自分のくせに、陽菜のあまりの可愛さに悶絶してました。
私、こんな可愛く書いたっけか?と疑問に思うぐらい陽菜が化けました。
照れ過ぎちゃって、途中一時停止しながら少しずつ聞き進めないと身体が持ちませんでした。
音声チェックの為に何回も聞いてますが、未だに慣れません。

これに涼子さんの声が合わさったらと思うと、興奮がやばいです。
涼子さん役の声優さんについては、また音声が届き次第公開していこうかなと思っております。

それと、作中にりんご茶ってのを飲むシーンがあるんですけど、これ結構美味しいのでオススメです。


https://www.amazon.co.jp/りんご茶(袋タイプ)-りんご茶(袋タイプ)10パックセット(青森県産)/dp/B01N6EVYYH

ほんのり甘い香りがして、のどごしもスッキリとして飲みやすいです。
これから暑くなる時期には氷を入れて飲んだりもいいらしいですよ。
是非ご賞味下さい。


②香澄

私が前に勤務していたド◯モのコールセンターでの実体験を元にしたシチュエーションボイスです。
実際によくある問い合わせをベースにそのまま台本を書きました。
コールセンターあるあるみたいな要素も少し入ってると思うので、経験者の方なんかは特に面白がっていただけるんじゃないかなと思います。
こちらの声優さんも音声が届き次第、お知らせ致します。


③琴乃

甘々いちゃいちゃ系のシチュエーションボイスです。
これはBOOTHで有償販売をする予定の作品です。
もちろん、Youtubeにも公開します!
ただ、Youtube的にアウトなシーンがあったりするので、その辺をBOOTHで販売してみようかなと思っています。
DLsiteで販売しないのは、全部数字が表に出るのが怖いからです。
それにまだキャラの立ち絵もできてないので、イラストなんかも揃ったら出品しようかと考えています。
台本もBOOTHで売ってみようかと思っているので、もしご興味があればチェックしてみてください。
こちらの声優さんも、音声が納品され次第公開致します。

現状、こんなところですかね。

台本のストックは他にもありますが、まぁ焦らずゆっくりと丁寧に進めていきたいと思います!

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索