NAO 2023/01/06 23:04

2023年・新年のご挨拶!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年は、星ティア関連で大変お世話になりました。
今年は、もっともっと星ティアが輝いて行く年になると思うので
変わらずに応援よろしくお願いいたします…っ!

今年は兎年ということで。
私がTwitterで上げた年賀状とお揃いの、
マジカルバニーディアちゃんを描きました!

ゲーム本編とは一切関係ないです。
ええ、関係ないですが、描きたかったので描きました。
(過去作のスティールブルーには、バニーさん出てくるんですけどね)

去年は、10月のcv募集に向けて
ひたすらにシナリオを書き続けていたわけですが。

cvが決まったあとも、ひたすらにスチルを描き続けていました!

書くか、描くか……。
とにかく生み出す方に夢中になっていたわけですが、
ある程度、スチルのゴールが見えてきたので、やっと…やっと!
ウディタに触れますーーーーー!! やったーーー!!

と、いうことで。(どういうことで?)
今年の抱負なのですが!!

『年内・星ティア・ゲーム完成!!』

を、目指して頑張りたいと思っております…!

といっても、リリースということではなく。
ゲーム本体だけでも、テストプレイ可能なところまで持っていきたいです。

ボイスの入れ込み、スチルの入れ込みをメインに作業を進めつつ、
細かなところの調整をして、テストプレイヤーさんに渡せるぐらいまでを
この一年で仕上げられたらいいですね。

PVやら、EDやら、動画関係とか、クリアー直前の物とか、クリアー後とか。
後からでも入れられるものは、ちょっと後回しにして進めていこうと思っています。

また製作状況については進捗で詳しくお伝えしていくので、
これから一年、星ティアが完成していく様子を見守っていただけたらと思います。

また!!

今年は6月で、NAOの森が5周年っ!
忙しくて大きなことは出来ないのですが(がっくり…)
なにかパーッと盛り上がれるようなことやりたいとは思っていますので、
こちらも楽しみにしていてください!

楽しくなければゲームじゃない!
今できることを全力で! 
ツンデレ大好き!!!

今年も自分が大切にしていることを軸に
全力で! 本気で! 魂と愛をこめて! 頑張っていきます!

2023年も、NAOと星影のティアドロップを、何卒よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索