NAO 2024/03/19 16:39

星ティア進捗報告【主題歌とグッズ制作】~3月19日


久しぶりの星ティア進捗となりました。
ご報告が遅れて、申し訳ありません。

2月から色々と立て込んでおりまして
ゲーム制作や創作に手を付けられない状態でした。

まだまだ、やらなくてはならないことがあり
いつものペースで作業に取り組めないのですが
少しづつ少しづつ、星ティアの製作を
進めていますのでご安心くださいませ。

公開まで、残り4か月が過ぎまして。
ゲームのテストプレイはもちろんですが、
主題歌に合わせたPVとスタッフロールの製作、
グッズの製作を、コツコツとすすめているところです。

そのコツコツの中で、嬉しいお知らせがあります。

それは。


ついに主題歌(歌入り)が完成しました

2023年の9月に、ボーカル募集させていただき
翌月の10月に、ボーカルを「はらもりよしな様」に
ご依頼させていただくことが決まりました。

そこから裏で色んなことがありましたが……
2024年の3月に、待望の主題歌が完成しました。

主題歌については色々と語らせていただきたいことがあるのですが、
それは、「主題歌お披露目PV」公開後に、
シエンでしっかりと語らせていただければと思います。

主題歌お披露目PVは、来月のスーパーゲ制デーで公開予定です。
とっても素晴らしい主題歌に仕上がっているので、ご期待ください。
PVは現在製作中ですが、何とか来月に間に合うように頑張ります。

そして、グッズ制作の方も順調にすすんでいます。
アクキーにする予定のメインキャラ達のチビイラストと、
サブキャラクターのチビ顔イラストの用意が終わり、
今現在は各グッズに合わせたデザインなどをしています。

今回は、ピクシブファクトリーさんで製作したものを
boothで販売する形をとらせていただくのですが、
色々と手探りで調べつつ、なんとかグッズ販売の形まで整えられました。

ディアちゃんのアクキーはこんな感じです。

星ティアのメインキャラ17人分、アクキーを用意する予定なので
是非是非、皆様のお好きな子を迎えていただけたら嬉しいです。

他にもお手頃価格の缶バッジも用意出来たらと思っています。
後は、ご要望があれば追加していけたらなと。

公開まで4か月。
まだまだやることが山積みですが、
目の前のことからひとつづつ頑張っていきます。

それではまた、次回の進捗報告で。

↓↓血肉プランにて、完成したグッズイラスト公開します↓↓

【 NAOさんの血となれ肉となれプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索