活動報告|2022年02月

活動報告|2022年02月

さて主様よ今月も活動報告じゃ。
Twitterのアイコン等の変化で気がついてる方もいるかも知れませんが、今回は新しいパッケージイラストとキャライラストじゃ!
以前よりも格段に美しくなってるので是非見ていってくりゃれ!!

パッケージイラスト 改


夜鶴の白髪がより印象的で、みんな表情も柔らかくなっており美しいですよね。
背景の明暗もくっきりしていて、明らかにクオリティがアップしています。
自分たちももっと頑張らねばと力をもらいました!!

新立ち絵、初公開!!


舞沢 野乃花(まいさわ ののか)
<都会っ子のお嬢様生徒会長>

「人間は皆、今を生きるの」
「昔の物にいつまでも囚われていても無駄だと思わない?」

https://ci-en.net/creator/8195/article/483474



澄園 千夏(すみぞの ちなつ)
<明るく優しい、田舎っ子の幼馴染>

「わ、その呼び方、もしかしてミズトくん!?」
「わたしは、この町を……みんなが繋いできた心を、守りたい」

https://ci-en.net/creator/8195/article/483476



夜鶴(よつる)
<心を閉ざした眠り姫>

「私はただ、眠っていただけです」
「17歳のある日から、時間の止まった神社の本殿で、ずっと……」

https://ci-en.net/creator/8195/article/483467



鈴端 苗(すずはし なえ)
<不思議な雰囲気をまとった、小さな同級生>

「………あらら。まさかここで脱落するとは」
「しょーがないセンパイですね、ほんとに―――」

https://ci-en.net/creator/8195/article/483478


笑顔も可愛らしく、表情豊かで素敵になりましたね!

こうして並べてみると、キャラごとの違いが目につきますね。
例えば野乃花と千夏を見比べてみると、パケ絵も立ち絵も反対側を向いてたりしてますね。
いったいこの2人は何処を見ているのでしょうか?

澄園町再開発等の設定も含めて紹介したいところですが、そちらは以前の記事で確認していただけると幸いです。

どうかこの子達の行く末を見守って欲しいです。



最後に

キャラクターイラストを担当されたつかさはやと先生に、この場で改めて御礼申し上げます。毎回本当にありがとうございます。

今後も尽力して参りますので、応援よろしくお願いします!!

それでは、また来月お会いしましょう!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索