⑧ キャラ紹介|折居 乙葉 【君溶け/作品紹介】

キャラ紹介


※立ち絵なし

折居 乙葉(おりい おとは)


大きな愛と、大きすぎる傷を残して消えた、水渡の母親。

「何かを成す必要なんてない、誰かに成る必要なんて、もっとない」


献身的で優しい性格をしており、誰からも好かれていた。
しかし、ある日を境にだんだんと身体が弱っていき、原因不明のまま死亡する。
水渡が首からぶら下げているお守りは、彼女の形見である。



色々

と言う事で最後のキャラ紹介、乙葉でした。

前回の記事で名前が出ていた、水渡の母親です。

本作が始まった時点で既に死亡している為、回想のみの登場になりますが、水渡の性格に大きな影響を与えている重要人物です。

どんな姿か想像してみるのも面白いかもしれません。

最後に

以上で「作品紹介」のコーナーを終了します。

まだ紹介していないキャラや、明かされていない設定などがありますが、それはまた別の機会に。

さて、ここからは今後の活動方針のお話をさせて下さい。

現在、Twitter上で「ナナクリの制作進度を可視化」する企画を制作しています。まだ企画段階なので詳細は伏せますが、今後一ヶ月以内にはお披露目できるかと思います。

Twitterでは散々「制作は順調に進んでいます」とツイートしていましたが、制作秘話本を作る都合上、具体的な話をあまりできないでいました。結果、ナナクリの内部について、不透明な部分が非常に多くなる結果を招きました。

これは、その問題を改善するための企画となります。続報をお待ちください。

ということで、今回の記事はここまで!

お相手はルナと、アベレイジがお送りしました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索