活動報告|2021年10月

挨拶

大・変に、お久しぶりです...!!

前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいました。ルナでございます。

さて、我々は3ヶ月もCien記事を放置しており、Twitterの方でも音沙汰なしだったわけでありますが、忘れていたわけでも、何もしていなかったわけでもありません。意図的に情報発信を止め、制作の方に注力しておりました。

でも、具体的に何してたんだよ!更新しろ!!とお思いの方もいらっしゃる事でしょう。ごもっともです。

我々としても、そろそろ沈黙を止め、出来上がった素材を公開すべき時だと思っています。

ですから、今後は毎月最終日に必ず活動報告を行います。

不定期ではありません、本編発売まで投稿、可能なら成果物も公開していきます!!

また、有料プラン限定の記事も増やしていきますので、お楽しみに!!

今月は、現在制作中のBGMを一部公開しちゃいます!!


「君溶け」初のBGM、公開です!!

※有料プラン加入で、Full ver を試聴できます

♪黄昏の空

♪academy




【1曲目 黄昏の空】
「澄園町の夕暮れ」をコンセプトに、田舎らしいのどかな雰囲気をイメージした1曲になります。
『君溶け』には他にも町をイメージした曲が沢山あり、没入感を高めています。

【2曲目】
澄園町にある私立高校「新棚学園」をコンセプトに制作した1曲になります。
何処か新しさと、何かが始まる様なワクワク感が出せたかと思っております。

最後に

初公開のBGMはいかがでしたか?

これからも、作品に少しでも期待感を持っていただるよう尽力して参りますので、お楽しみに!!

それでは、また来月お会いしましょう!!

【 澄園町プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索