霜月彗 2023/03/12 19:11

【ボイスドラマ作品】護り愛 公開日のお知らせ!

ロゴデザイン:ピンクのくま 様


霜月彗です(*´ω`)!

ということで大変お待たせしましたー!!!
ボイスドラマ作品「護り愛」の公開日が決定いたしました!


そしてサプライズ発表!

本編公開前に「作品動画紹介(PV)」を公開いたします☆彡 とても信頼しているとっても素敵な動画を作られる方にご依頼させていただきました…! どうぞそちらも合わせて楽しみにしてほしいです…!☆彡

いよいよここまできた…! と嬉しい気持ちでいっぱいです。もう胸いっぱいです。苦しいくらい胸がいっぱいです。今年は思ったより仕事が忙しく、思ったより色々しておりまして、一人でこつこつと進めながらも、ちと孤独を感じつつ(やることが多いので)、早く公開したい気持ちでいっぱいでした。

やっと公開できるんだ…という安心感でいっぱいです。作品を完成すること、作品を公開することが、力を貸して下さった方々、作品を楽しみにしてくださっている方々への恩返しになると思っておりますので。

動画も作品もとっても素敵にできました☆彡
自信をもってお届けいたしますのでお楽しみに!

作品に関する公式サイトはこちらです!
https://shimotsukisui.wixsite.com/mamoriai


動画を3月14日に公開するのは、その日がホワイトデーだからというのもあります。実はほんのちょっとだけ、バレンタインデーに公開したかった思いがありました(私の編集間に合ってなかったので無理でしたが)。ほら、バレンタインって想いを伝える日でもあるじゃないですか。今作はラブコメですので、ちょっとでもね、なんか関連性あればいいな、みたいな感じです。

「作品紹介動画」「本編第一話」はYouTubeにて公開いたします。すでに公開予約はしておりますので、絶対公開されますよ…! チャンネル登録して下さっている方は通知がいくと思いますので、よろしくお願いします!☆彡

霜月彗のYouTubeはこちら↓

https://www.youtube.com/@shimotsukisui/about


作品自体は全四話ですので、今後とも完成次第、公開予定です。完結までどうぞ最後まで見守ってやってください…! ちなみに今は第二話の編集を進めているところです。こつこつ楽しんでやっていきます~!

ひとまず公開準備はできました!
後は公開のみ!

皆さんの反応が気になりすぎます…!
どうぞ楽しんでもらえますように~!(*'▽')

公開しましたら、よかったら「ここ好きだった」とか「ここよかった」とか教えてください~! Twitterでは「#護り愛」のタグあるので使って下さい~!

よろしくお願いします!☆彡

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索