miumiu / 恵世 実雨 2021/03/08 22:34

新シリーズ!『あおいはる。~春のアイデンティティ~』始めます! 序章公開!!

いつも応援いただきありがとうございます。
恵世です。

少し前に『あおいはる。~冬のハイドアンドシーク~』を一応書き終えたばかりですが。
(そして、発表方法をまだ決めあぐねている状態ですが)

新シリーズ始めます!

というのも、いつも『あおいはる。』は、その季節のときに、同じ季節テーマのお話を書きたいと思っているからです。
なので短い春のうちに、春の話を始めないと、春が終わってしまうのです!
(春の三段活用)

ちなみに、『初夏のノスタルジー』は夏が終わってしまったので筆を止めました。笑

相変わらず、構想という構想はありません。
用意した設定は、「高校一年生の春」「入学式」「アイデンティティというタイトルの響き」

これだけです。
あとは例のごとくカードを引いて、カップリングを決めて日々書いてまいります。
その集積が、次はどんな全体像を見せてくれるのか、私自身も楽しみです。

今までと違うのは「はじめまして」だということ。
これまでのシリーズはすべて、ある程度の関係値があるうえで展開していたので、あだ名とかもあるわけです。
今回そういうのがない、完全なる「馴れ初め」になります。
ある意味、自己紹介的な内容も多くなるのかなと思うので、『あおいはる。』をまだあまり知らない方には良いのかもしれません。

とかなんとか言って、書いてる私がどうなるかまったくまだ見えていないので、保証はしませんが!!!

というわけで、本日は序章です。

これが一体、誰のひとり語りなのか。
すべてが終わったときにわかるかもしれません。
そんなことをぼんやり考えながら読んでいただけたら幸いです。

フォロワー以上限定無料

01.序章~青春という虚構によせて~

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索