Broken Desk 2020/06/29 02:54

和風剣戟ACTが作りたくなってしまいました

Twitterでご存知の方もいるかもしれませんが、和風剣戟アクションが作りたくなってしまいました。
というのも、「BLOCK & MAGIC(仮)」の開発を再開させたはいいのですが、レベルデザインの重要性や煮詰めている世界観に対して、私自身のゲーム開発能力や表現力が全然追い付いていないという事態が発生していまして…現状では完成させることが難しく、修行をしたくなりました。特にUE4の勉強と3Dの表現周りの強化をしたくて、私自身の目標をそこにフォーカスしたゲームを作ろうと。

「Princess in Airiness」、「Sweeper GIRLS」と脱線しておきながらまた脱線なので本当に申し訳ないです。「BLOCK & MAGIC(仮)」を楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

新しく作ろうとしているゲームはタイトルは未定ですが、主人公の巫女さんが霊刀を振るって敵を斬っていくゲームにしようとしています。WAVE式の3D剣戟ACTにする予定です。

【 体験版や設定資料が見られるプラン(仮) 】プラン以上限定 支援額:100円

企画書を書き始めたのでその一部を紹介します。

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