Broken Desk 2020/06/21 23:46

「Sweeper GIRLS」06/24に完成版をリリースします!


「Sweeper GIRLS」 が無事06/24にDLsite様でリリースされることになりました!


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ291740.html

皆様の温かいご支援のおかげでなんとか完成までこぎつけました。
まことにありがとうございました!

「Sweeper GIRLS」の今後の予定ですが、英語対応しているのもあり、
steamによるセルフパブリッシュを検討しています。
実績機能やレコード機能があるので、これをsteamのアカウントと紐づけたり出来たらなぁと考えています。また、同じく1年ほど前にリリースした「Princess in Airiness」も合わせてsteam化してみようかなとおもいます。

とはいえ、セルフパブリッシュは初めてでアカウント申請等々から始めるためちょっと時間がかかると思います…。
なので並行して明日からは「BLOCK & MAGIC(仮)」の開発に戻ります。

「BLOCK & MAGIC(仮)」についてですが、ゲームシステムをもうちょっと煮詰めたいのと、シナリオが書きあがってないのでこちらも完成までにはまだまだ時間がかかりそうです…。
しばらくは見栄えの良い画面は出せなそうですが、進捗は適宜Ci-enでご報告できればと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索