2022年3月6日(日) DOAXVV & 粉末緑茶
晴。
あたたけだが風強し。
DOAXVV。
新フェスのコーデがなかなか良かったのでとりあえず1着は手に入れようと50連ほど回してエリーゼさんSSRを入手。うむ。今回は深追いしない。
健康緑茶。
先日郵便局窓口を利用した際に粗品として渡されたので飲んでみましたが普段緑茶を飲まないこともあり感想としては普通の緑茶でした。飲み比べたら違いが分かるかもしれないですが、個人的には進んで買うほどでもない味でした。
またお餅が好きなので焼いた後にまぶすのも良いかとやってみましたが抹茶のような濃い味がないのでイマイチ……ううむ。
土曜に在宅休出した際に確認したメールで来週は初っ端からクライマックスな業務が山盛りとなっており出社したくない心境。
さらには戦線離脱した上司は別部署への異動が正式に確定し、同僚も諸事情で数ヶ月後には別部署へ異動予定、あれ、これ詰んでる……。
社内のストレスチェックで高ストレス状態とも判断されているので潰される前には産業医との面談をセッティングしておかないといけない。……それで解決するとも思いませんが。