宇宙鉄人 2019/03/15 15:04

【キャラ紹介】パラリン

魔の導き手:懊悩する良心


定食屋に愛されやすい夏目です。お釣りで50円まけてもらいました。

キャラ紹介シリーズの見出しはシステム的には「職業名:二つ名」です。
つまりパラリンは「イイヒト故に胃が痛い魔法使い」って扱いです。夏目的に。
GRのパラリンはイケイケガンガンな印象ありますが、楽屋で準備してるから舞台が進んでるだけで、けっこーオリンやピックの無思慮を補って大変そうなんでね。

パラリンたんファンクラブのメンバーは「いじりたい」夏目タイプと「踏まれたい」マニア層の2種類いるんじゃないですかねー?
「GRA」ではアクの強いサブキャラとパーティ組ませて「いじられるパラリンたん」「踏まれるパラリンたん」をお届けする覚悟完了デス。


GRAのパラリン編冒頭で、お腹すいたパラリンが魔法で釣りするけどボウズでため息つくシーンがあるんですが、土塊大ちゃんはそこが胸キュンらしいですw
みんな、オラと一緒にハァハァしてくれ!

GR、PRともパラリンは自己分析できていて理知的ですけど、GRAでは象牙の塔に籠っていた部分をフレーバーにしたい、平たく言うと「なんかニートっぽくね?」って親しみ感を隠し味したいです。別に腐女子なんじゃなくって。あ、ピックとか実は薄い同人誌好きっぽいかも?

パラリンたんの冒険を本格的に開発するのは何か月か後になりそうですが、それまでにパラリン力高めておきます!

んで、定例のNOT HORRORシリーズのお誘いでっす。

■七不思議探偵団
DLSite七不思議探偵団
■ぎんいろ探偵団
DLSiteぎんいろ探偵団
■くらやみ探偵団
DLSiteくらやみ探偵団

パラダイス実況

ついにばっきーさんがクリアしましたね!
ばっきーさんの実況
オレツエー節を堪能してくださいw

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索