びば!長岡祭です。レギュラープラン以上の方にWifi情報(再掲載)

只今、8/1の20時ほどですが....店内只今5名様orz
まあね、平日ですし長岡祭の初日なので町の方は混んでいるのかなぁ。の店長記事です。

さて、ビバ長岡祭なのですが、期間中の夕方や、花火の打ち上げタイムは店内ガラガラになるので「長岡花火対抗イベント?」的に

https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1553718658794369024

https://twitter.com/GC_Tecnopolis/status/1553549523602903040

こんなのやっていますんでよろしくお願いいたします。

当店では皆様ウエルカムです

昨今の過去最大のコロナ感染者数状態ではありますが、政府や長岡市の「長岡祭」開催判断のように当店では一定の感染対策さえしていただければ、どなた様のご来店も嬉しく思っております。

・店内でマスクなしで大声で会話や発声が無きようお願いします。
・入退店時、トイレなどご利用なの際は手洗い、消毒の徹底をお願いします。
・体調の悪い方のご入店はご遠慮願います。

上記をお守りいただければ、遠征の方でも喜んでお出迎えしております。皆ながいつどこで感染してもおかしくない世の中で、政府や長岡市の指導を守りながらであれば誰かを差別することはしたくないというのが私の考えです。

今月は色々と皆様の休日や、イベントごとが多い月なので色々とお忙しいと思いますがどなた様も当店へのご来店何卒よろしくお願いいたします。

テクポリWifi 再掲載

あと、8月になりましたがレギューラープラン以上の方向けWi-Fiパスワードは7月と同様になっております。今月も継続支援いただいている皆様には深く感謝申し上げます。

一応、以下にアクセス情報を再掲載しておきます。

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索