支援者様へLINEスタンププレゼント中(レギュラープラン以上より)

まだ、受け取られていない方が多いので9〜10月までの期間でもレギュラープランに加入中の方へプレゼントを継続します。まだの方、ぜひお受け取り下さいませ。

PR:未加入の方も、下記にて低価格販売行っておりますので気に入っていただけましたらぜひお求め下さい。


LINEスタンプ第一弾完成

この度、当店ではテクノポリスデザインの協力によりオリジナルLINEスタンプを制作&公開いたしました。


■ [ゲームセンター テクノポリス LINEスタンプ](ゲームセンター テクノポリス LINEスタンプ)
https://store.line.me/stickershop/product/19706891/ja

LINEシステム上で最低価格での有料販売を行なっております。ちょっとニッチなデザインですがよろしかったらぜひお求めください。

そして!支援者にはスタンプ無料プレゼント

日頃よりご支援いただいているCi-en有料プラン加入の支援者様に上記のLINEスタンプを無償プレゼントを実施いたします。


※ 大変申し訳無いのですがシステムの都合上、この特典は2022年6月、もしくは7月時点での加入を対象とさせていただきます。

当店を支えてくれてありがとう

長きに渡りプラン加入いただき当店を支えていただいている皆様も多く、本当にありがとうございます。
私どもはそれに甘えるだけでなく、何かの恩返しを常に考えております。
今後とも当店を支援してよかった!っと感じていただける店舗運営&サービス提供をしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

【 レギュラープラン/月額500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索