犬と猫 2022/07/24 21:00

帰ってきた積み立てNISA道 前編

こんにちは、犬と猫の小夏です。

本日はなんと、あの誰もが記憶から消えているであろう幻の企画『積み立てNISA道』がひっそりと帰ってまいりました。

積み立てNISAと言えば『ほったらかし投資』の代名詞。
買って後は放置するだけでお金が儲かるという胡散臭さしかない国策スキームなのですが、私は2020年末からこの胡散臭い積み立てNISAをやっていますので、ここらで久々にこれまでの運用成績を振り返りつつ、本当に積み立てNISAは大丈夫なのかという点を検証していきたいと思います。

またここ数年私自身も修練を重ねアップデートしましたので、そんな積み立てNISAにおける『マネーリテラシー』も皆様と共有できればこれ幸いです。

今回の記事は言わずもがな同人ゲーム制作ブログとは1ミリも接点のない趣味記事ですので、無料フォロワー限定記事とさせていただいております。接点なんて必要ないぜ!という熱い方や積み立てNISAに興味のある方は、是非フォロー後閲覧していただけるとありがたいです!よろしくお願いいたします(_ _)

2022年から日本でもとうとう始まった『高校家庭科の投資信託授業』!
国策ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに。

任天堂スイッチ / iOS / Android版 王国商店街 リリース!!

*過去記事の中からオススメを厳選ピックアップしました!

*薬剤調合SLG『ピコエーテル』

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

  • アイコン
    ツニー ID00370393
    毎回参考にしています!分かりやすくて嬉しいです。
  • アイコン
    パイン ID00029054

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索