sasAIchi 2022/11/15 18:00

11月の配布素材

こんばんは。
いかがお過ごs…もう今年が一ヶ月半しかないって信じられますか?

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は弓使いさんで「ライダースジャケット」と、拳闘士さんで「現代服」を作りました。

ライダースジャケット。ぶかぶかなタイプで、カッコ良くも可愛くを目指しています!

この服を熱烈にお題に入れてくださってた方が何人か?お一人か?いらして、大変お待たせいたしました。他のキャラにいただいている分など、またタイミングを空けて制作します。

現代服。文学少女スタイルで、紅葉クリスマス、緑は……知的さを表現したかったんですけど、完全に抹茶スイーツ
個人的に、三毛猫色(十姉妹色でもある)のストールが気に入っています。

メガネ差分だけでなく、本を持った差分も作れたら作りたかったです。



ということで、2022年のクローゼットは今月で終わり。

今年も色々見に来ていただき、有難うございました!
どれか1つでも、使えそうな衣装素材はあったでしょうか?

-

今作は前作に比べ、色差分よりも服の種類が多めになるよう意識しています。ファンタジー服現代服の割合は半々くらいです。

夏にやり残した「黒鎧」をプラスしたら、いつもの流れでセット販売いたします。早ければクリスマスの頃、遅ければ来年の半ば頃の予定です。

2023年の制作は、お題の物と合わせて「レコードⅠ デザインの衣装素材」を作っていく計画なのと、お題のストックも落ち着いてきたので、1月中のみパーティA」のキャラクターを追加したお題箱も開けようかと思っています。

今後も何かしら、楽しんでもらえましたら嬉しいです!

来月は「Aさん」の衣装素材を作りますね。


▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回の制作はAさんで、
お題より「バニー衣装」の予定です。

お題提供ありがとうございます!
時期的に、クリスマスアレンジも作りたい。


Support Ticket 300素材

前回も、髪色アンケートへのご協力、ありがとうございました!

▸ 農家さん「」「

農家さんのデフォルトが濃い色だからか、明るい色に調整するのはとても楽しかったです。
これで茶色も作れていたら、さらに村人度というかモブみに磨きがかかったかも。

▼ 色変え素材内容

色味は「農家_男」に寄せました。同じ人種っぽさ、身内っぽさが出せたかも。

色味を「剣士_女」の色変「」に寄せました。写真加工とかで白っぽくくすんだ加工がしてある作品が好きで、それに近づけたい気持ちもありました。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回計画アンケート

この人は、白髪じゃなくなるだけで若返って見えるかも。良いと思うカラーがあれば、ぜひよろしくお願いします。



最近、利用規約AIに関する内容を追加しました。
文面を考える間、自分の名前の「sasAIchi」に「AI」の文字が含まれているのが、ややこしくて仕方なかったです。

sasAIchiの中のAI」は、抜き出すと「エーアイ」ではなく「アイ」と読みます。
エーアイとは成り立ちが違いますので、よろしくお願いs…いやこれはどうでもいいっっ。


ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索