sasAIchi 2021/05/12 18:00

5月の配布素材

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

こんばんは。5月の配布素材です。

何ヶ月かぶりに余裕を持って更新できました。スケジュールで自分を管理するの…本当に大事!

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材


今回の衣装素材は「メイド」です。
髪型が変わっているので、pngデータをpsdデータにコピペして使用する方は「髪_メイド用_L(またはS)」のペースト位置に気をつけてください。

黒い方がデフォルトで、空色の方はメイドさんの夏服とか、野外作業で汚れても大丈夫な服…をイメージして作りました。

因みにメイドさん用の髪型データは、重戦士さんの装や武装とも互換性があります。
双子っぽくなるかもしれない。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回は6月であるので、お題にあった「お姫様のような正統派の白ドレス」を僧侶さんで作ろうと思っています。

いつもありがとうございます!


Support Ticket 300素材

今回の色変えやり残し消化は、剣士さん「」です。

過去にやった僧侶さん「」の目の色全て黒Ver.もリクエストがあったので作りました。

▼ 色変え素材内容

水色×銀色×紺色。私の好きな色全部入ってる人できた。
エストニアの国旗みたいな配色大好きなんだよなー。

僧侶さんはこちらの記事からもDLできます。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

-

やり残し消化はあと2回くらいやりたいです。

ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    多味丸 ID00037874
    クラシカルメイド保存委員会より

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索