LIKEMAD_GAMES 2022/09/10 23:24

2022年9月進捗『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』(仮)

スーパーゲ制デー

いつもご支援、閲覧等、誠にありがとうございます!
さて、ちょっと進捗を!

https://twitter.com/LIKEMADGAMES/status/1568531529143566338?s=20&t=7gmhH30U2clZuBN356JVsA

現在、ゲーム内で再生する動画を制作中。
今回はWindows版のみの制作なのでWebMをバンバン入れていきたいと思っていて、キーポイントとして動画を使っていく方向性で制作しています。

あんまりお見せできないのですが、見どころはたくさんあるので少しなら出せるかなと。
あとは進捗を出すぞと決めると少しきばって作業をしますので(笑)
スーパーゲ制デーにおケツを叩かれています。ありがたい。

Who is she?


動画の彼女が気になるところだと思います。
2Bみたいだって?

目には包帯、口には新聞。
もちろん意味があります。

この女性はカサイと関わりがあります。
今回もカサイには色んな人が関わってきますが、一体どんな関係か予想してみるのも楽しいかも?

https://youtu.be/VeMWLD1lGIA

キャスト決定


先月キャスト募集をこっそり()と行ったのですが、無事にキャストも決定しまして。ご協力ありがとうございました。

まだメインキャストの皆様に正式なオファーは出せてないのですが、年末には全キャスト発表…と言う予定です。

とにかくメインビジュアルもようやく決まったところで、なんとか作業スピードが上がってきたかなと。

ただ周りがコロナコロナコロナ…なので気は張っていますが。
何事もなく無事に年末を迎えられるようにと願っています。


続編が完成するまで『最新作』で遊びませんか?

ゲーム公式サイト

https://ll.likemadgames.com/game04

購入はこちら

■Windows+ブラウザ版
Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)ダウンロード版+ブラウザ版パスコード

■Android
Loose Lips SIDE:Dry_Kissing-BL


Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)

殺伐としたシリアスな他のシリーズに比べ、この作品は穏やかでちょっと楽しい気持ちになれるゲームだと思います。



カサイとセディのバカンス!
セントフランチェスコでフィッシャーマンズワーフに行ったり、ゴールデンゲートブリッジを観光しよう!



だけど、やっぱり少しは危険…



声優・秋月勇人様が実況プレイ!

実況お試しプレイ!
エロいを連呼!?
https://youtu.be/ALVt7gMcnaw

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

気まぐれ【60%OFF】クーポン配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
気まぐれ【60%OFF】クーポン
  • 発行期限:
    2022/09/25 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 7日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    60%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索