LIKEMAD_GAMES 2021/12/24 09:00

12.24 Happy Birthday 「Geoffrey」+ 2021 Christmas

ゲームのご購入をどうもありがとうございます!
楽しんでいただけたらいいなぁと願っています。

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1474250055406469125?s=20


【イラスト】12.24 Happy Birthday 「Geoffrey」

本日はジェフリー・レトの誕生日!
誰も寄せ付けず一人で過ごす誕生日。
祝うことすら彼にとっては罪なのではないでしょうか?
皮肉を込めた聖夜のBirthday。


地獄に花を

荒れ果てた荒野に瑞々しい生花。
骸(死)にクソくらえと挑発的に中指を立てながらも片足はすでに骸(死)と共にある。

レト「さっさと俺をくたばらせてみろよ」

差分

黒い縁取り。レトも生きることについて執着がなく、いつ死んでも良いとこの世をさまよっています。死んで妹に会えるのならそれもありだと言う考え方。身も心もボロボロ。


君にだけ闇を見せたい、でも君はいない

https://youtu.be/MV_3Dpw-BRY

レトは抱えている闇を誰にも吐き出すことができず、結果的に自滅の道を選びます。

ただ一人、たった一人だけ。彼が闇を見せることができた存在がいましたが、彼の前から立ち去ってしまいました。

この辺りのことは『Loose Lips(SIDE:foggy)』のサイドストーリー・ジェフリーをプレイ!


誕生日企画はこれにて終了!

お付き合い頂いた皆様には大変感謝しています。

個人的には、誕生日と言うものは祝うに特別相応しい日だと考えていません。
ひとつ歳を取ると愛する人との別れの日が近くなる。
全速力で後ろ向きな人間ですのでそう考えています。

ですがこの一年。質問を頂いて自分なりにキャラクターを祝ってみました。
それでもやはり死はつきまとっていて、イラストには全て死の影が入り込んでいます。

芸術に関して明るくはないのですが、作品とは自分の内なるものを映し出す鏡なのでしょうか?

でも「誕生日があっても良いか」と言う軽いとらえ方で作っていたので、そこまで深刻な感じではないと書いておきます。

それに何よりも各キャラクターの人物像を更に深め、考える事ができたので楽しかったです。

フォロワー以上限定無料

【イラスト】それぞれの聖夜

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索