紡唄-tsumugiuta- 2019/11/26 13:44

最近のこと

全然更新してませんでした('ω')
やばい、三日坊主なのばれちゃう……

というか、あまり進捗としてあげられるものがなくて……。

M3に引き続きAPOLLOもお疲れさまでした。
純真モノクローム、ダンボールいっぱいの青春を!どちらもご購入していただき本当に幸せの限りです。ありがとうございます…ありがとうございます…


最近のりゆさんの活動ですが、自分の作品に…というよりお手伝いしているものや依頼のものを中心にやっております。


以前CM制作も行いました冬コミ頒布予定の「春に咲く黒い百合」のスクリプトをやりつつ、

純モノ、ダンはるの主題歌制作をしてくださったGoblin♂さんの新曲動画の制作、

それから動画制作依頼1件。
最近、依頼の相談をして返信するなり音沙汰なし…が多すぎてげんなりしています笑
別に今回はやめておく、だけでもいいので一声ほしいよね……orz


それとは別に、水面下でゆっくりと作品を作り始めております。
これは自作サークルとして共同になりますので、ゆっくりの進行です。
いずれ情報出せたらと思うので待っててね!!!
来年の冬には公開できたらいいなぁと思ってまする。


自分の作品制作ですが、M3で少し燃え尽き症候群のところがあって全然アイディアが浮かばないんですよね…('ω')
なんというか、りゆさん承認欲求がかなり強いほうなんですが、
Giggleでたくさんの人に作品に触れてもらい賞をもらい、
1年近く制作したたそゆばも無事に公開でき、
更にM3で完売及び感想もいただき…と、凄くすごく恵まれた1年になりまして。
かなり満たされてしまったんですよね………

旦那が以前「幸せな時って面白いアイディア浮かばないんだよね」って言っていたのがまさにその通りで、
お話はこれからも作りたいし、色々やりたい気持ちはいっぱいあるんですが、何も浮かばないんですよね……orz

ゲーム制作は大好きなので、「あれ作りたい」「これ作りたい」という思いだけはいっぱいあるのです!!!が、全然いいのが降ってこない~~~~
というわけで、新たに何かアイディアが降ってくるまでは、ゆっくり活動しようかと思います。
というか去年、今年が精力的すぎた。笑
子供も下の子が2歳になり、PC前に座れる時間が全然なくなってきてしまいました汗



とまあ、自分の心境吐露と近況報告でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索