ver1.10 ロストヘヴン大型アップデート第一弾更新!!

ver1.10 ロストヘヴン大型アップデート第一弾更新されました!

DLはこちらから https://www.freem.ne.jp/win/game/23154



◇モレナ夜デートを各キャラクター追加しました!

https://twitter.com/n_md_33/status/1289492503603732482?s=20

総セリフ数7000字書き下ろし、リーン以外にも下記キャラクターとデートが可能になりました。

・ティサラ
・アルバート
・ザウアー
・ルヴィス

それぞれ各キャラクターが本音を語る重要なイベントとなっております。構想段階ではリリース時に収録する予定でしたが、作業のボリュームの都合アップデート対応とさせていただきました。

※注意※
ここで新たに語られるキャラクターの一面があります。後付けではなく本編に元々入れたかった要素です。人によっては受け入れがたい設定もあるかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。



そして隠し要素として誰にも話しかけず部屋からでると…

https://twitter.com/n_md_33/status/1290623775902273538?s=20

レクセスとの対峙イベントが発生します。
このイベントを見た状態で進行するとレクセスifルート「剣の誓い」へと突入します。

※注意※
ifルートですが、セリフの内容が一部変わるのみで本編シナリオが大きく変わるわけではありません。某キャラ生存や結末の変更などは一切ありません、過度な期待はしないでください。

レクセスのみ完全に後付けで作成したシナリオですが、このシナリオによって本編で欠けていた描写が補完されました。ある意味必見の内容なので…プレイ済みかつレクセスとライゼの生き方に何らか感じるものがある方には見ていただきたいです。



以下、フォロワー向けにイベント確認用のセーブデータ配布です。
セーブデータ残ってないよ!また差分のデータだけサクッと確認したいよという方はご利用ください。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索