フォロワー様400突破感謝!(&絵素材紹介など)

今回は不定期お祝い記事です!
せっかく連休なのもあり記事を書こうかなと。

フォロワー様400到達

数日前に到達していました。本当に有難うございます!
現在健全ゲー制作中で、技術系や素材系でないにも関わらず
それでも興味を持っていただき感謝です…!


ざっくり今後の予定/考えていること

①製作中ゲームの完成・発売を目指す。
 現在は1500円前後で販売出来れば……と思っております。
 (初見で約30時間ほど遊べると思うので、ボリュームはそれなりのはず……)
  →作成中サブダンジョン制作後
   戦闘バランス調整、スキット増設、エンディング演出の強化など
  →来年、2024年上期発売を目指して……行けるかな……?

②発売後、不具合対応等をしながら、エロゲ制作に着手。
 今回の長編の制作期間がヤバかったので
 得られた経験を活かし、期間を抑えられる様に工夫したいと思います。
  →モン娘ハクスラRPG?
   もし①のRPGが好評なら、キャラ・サブキャラ続投なども視野
   健全ゲーでは本領発揮出来なかった子達も活躍?
  →または、3Dモデリングを活かして3Dゲーなど?(勉強の必要あり)


おまけ(絵素材紹介)

光の竜セレちゃんの奥義カットイン用イラストです!
うーん……ダサかわ!

前作フリゲにて、チュートリアルダンジョンをプレイ中に全身絵が表示され
プレイヤーをビビり散らかせた、奇抜なスタイルのセレちゃんですが

今はおなかぷにぷに具合に癒される~と仰って下さる方も多く
個人的にとても嬉しく思っています。
もちろんスリットもぷにぷに!(スリットは閉じていれば健全という認識)



以上、今回はこの辺で。
それではまた~🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索