11月の活動まとめ 立ち絵更新・サブダンジョン関係等

体験版/感想・報告用記事

引き続き公開しております。未プレイの方は是非……!
※現時点で、スキルのコストなど、販売版と差異が発生しています。
※正式なタイトル画面が完成次第、最新版に差し替える可能性があります。

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事


11月の進捗まとめ

大体以下の感じです。
・1名の方にテスト・フィードバックを依頼
・頂いた報告を元に、改良を実施
・タイトルロゴを作っていただきました!
・サブ要素(ダンジョン1点完成)テスト中
・一部旧立ち絵の手直し

🍄引き続き、完成度UPの為の作業を実施🍄

■テスト依頼
新たに1名(あかすずめ様)にテストを依頼しました。
※上のリンクに依頼についての説明纏め。
 Xにてテスト依頼の受付状況をポストされているので
 テスターさんを探されている方はご検討されては如何でしょうか。

こうするともっとプレイヤーさんに親切かも!といった内容の
有意義なフィードバックを頂けました。本当に有り難やです…!(拝み)


■タイトルロゴをいただきました!
知り合いのデザイナーさん(とりあかさん)に
タイトルロゴを作っていただきました!
※Xのプロフの「ツイプロ」リンクから飛べるskeb等で
 ロゴなどの作成依頼を受け付けている様です。
 ポートフォリオなどのリンクもあります。

自分がクリスタで太字縁取り文字で作ったロゴとは大違いだZE!
頑張って正式なタイトル画面を作成せねば…!!(決意)
完成したら併せて掲載したいと思います🌸


新旧立ち絵比較

旧立ち絵を描いたのが、もう約5年前になります……
完成が見えて来た今、クオリティアップの為に新しくすることにしました。
(とは言え、規格や統一感の為に、大きく変える事はないのですが)
今後微調整はするかもですが、基本的に決定稿とする予定です。

左:旧立ち絵 右:新立ち絵

人間 グレン
ワーウルフ ウルヴェ
マイコニド シェニ
スライム プリュン
リザードマン メルーザ
ハーピー テテピ
サキュバス マリーネ

むちむち度はアップしてる気がしますね(棒)



そういえば、ツ〇ッターことXが色々アレな事になって来てる様なので
misskeyにもアカウントを作っておきました。

misskey.doujin.games/@mimuimu
呟きは少ないですが、絵垢にもうpした絵を載せたり色々自由にやってます。

以上、引き続き頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索