12月の活動まとめ 来年もよろしくお願いいたします

体験版/感想・報告用記事

引き続き公開しております。来年、早めの段階でバージョンアップするかも?
※現時点で、スキルのコストなど、販売版と差異が発生しています。
※正式なタイトル画面が完成次第、最新版に差し替える可能性があります。

●体験版ダウンロード
 体験版公開記事
●感想・不具合などの報告は以下の記事へお願いいたします。
 感想・報告用記事


12月の進捗まとめ

大体以下の感じです。
・DLsite登録用の宣材作成
・奥義絵素材を作成
・戦闘バランス調整

特に戦闘バランス調整に時間を割いています。


🍄サムネ、サンプル画像を作成!🍄

Xやmisskeyには貼りましたが、こちらにも4枚。
如何でしょうか。こういうモノを作るのには慣れていないのですが
少しでも目に留まり、刺さる方に刺さってくれれば…!


これに加えて、キャラが立ち絵で会話してる画面の画像なども
あっても良いかもですね。


🍄戦闘バランス調整を実施!🍄

装備の性能、敵のステータス、経験値、スキルコストなど
改めて表計算しつつ調整中です。

前作に比べても、仲間達が取れる選択肢が増えており
装備や役割を組むのが面白くなっている…!と感じています。


来年も頑張ります!

今年は、完成にぐぐっ!と近づいた年でした。
予定通り、無事に来年発売できる様に頑張りたいです。
DLsiteにも販売予告登録しなければですね。

えっちゲーではないのでどうなるか分かりませんが
ゲーム、RPGとして面白くなる様に引き続き頑張ってまいります。

来年も引き続き、何卒よろしくお願いいたします…!
うおおおおおお大晦日も元日も製作だあああ!!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索