Krachware 2023/02/24 22:39

ゲーム制作向け素材の新作情報(23年2月分)

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
今月更新多くてすみません!

最近はBOOTHさんで素材を公開してTwitterで宣伝をしているのですが、こちらしか見ていない方もいると思うので宣伝させてください。ゲーム制作者向け素材のみです!

RPGツクールMZ/MV用ウィンドウスキンミニセット

RPGツクールMZ&MV向けウィンドウスキンがたくさん入ったセットです。ツクール素材追加してくれ~という声にお答えして作ったものの全然売れなくて一時期涙の100円セールしていました(現在は定価に戻っています)

ダークファンタジーなUI素材セット

過去に有料プランお礼として公開していた素材の詰め合わせです。

タロットカード風素材

簡単にキャラを配置できるタロットカード風の素材です。
ゲームで使うならメニューとかに使ってもいいかなぁと思います。下の画像は先日販売したファンタジーUIミニセットと組み合わせてみたものです。

夜空イメージのメッセージウィンドウ素材

前に作った夜空イメージ配信素材のメッセージウィンドウです。
こちらも発売直後にセールしてました(現在は終了済み)。

ポップ×ファンタジーツクールウィンドウスキン素材

ポプ×ファンのツクール用ウィンドウスキンとウディタ用ウィンドウ素材の詰め合わせ。こちらも有料支援特典の再販売です。


しばらくはBOOTHさんを中心に素材屋活動していこうと思っています(DLsiteさんでの販売は未定)。もしよかったらそっちと、Twitterのほうもフォローしていただけると嬉しいです(セール情報もTwitterで出してます)。

よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索