Krachware 2021/11/07 17:00

新作出ました!【メッセージウィンドウ素材 Vol.1】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
久々に有料素材の新作が出ました!

アンティークなバラのメッセージウィンドウ素材です。去年?あたりからCi-enで出す出す言ってた過去素材のリメイクです。5カラーを1280x720と1920x1080の2サイズで、それぞれpngとpsd形式で収録しています。背景とフレーム、UIパーツのおまけつき(UIパーツは1カラーのみ、背景とフレームは全色あります)。
2週間だけ30%OFFです。1年くらいは割引しないので、少しでも安くほしいかたはこの機会にぜひ。

(使い回されるらくがき……)
サイトで無料配布していた頃はメッセージウィンドウ素材がだんとつで人気がなく、出すかお蔵入りにするかですごい迷いました。3つくらいあるストックを出すかどうかはこちらの売れ行き次第ということで。

現在仕事と趣味とで忙殺されていまして。思い切り紹介画像で誤字ってたり、不備があって審査保留になったりと色々ずさんです。ごめんなさい。
ですが素材のクオリティは値段以上だと思います。動画でも使えますので、ミステリー系のTRPGリプレイ動画とか、お嬢様系Vtuberさんとかにもおすすめです。

よろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索