Krachware 2021/03/21 14:28

【重要】フリー素材配布終了のお知らせ&再公開用ページ

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

突然ですがブログで配布していたフリー素材の配布を終了しました。
管理が大変なので今後の素材公開はCi-en一本にするつもりです。

つきましてはブログで配布していた一部の素材をCi-enフォロー特典として公開いたします(※急にやめる可能性があるのでほしいかたはお早めにどうぞ)

メッセージウィンドウ素材(No25、27~30までの5種類、HD版のみ)

メッセージウィンドウ素材の配布は終了しました

RPGツクールMV、MZ用洋館+バラのマップチップ

RPGツクールMV、MZ用ウィンドウスキン9種類(PSDは除く

ウィンドウ&UIパーツ素材セット(無料版) 

メッセージウィンドウのFHD版はもともと期間限定のつもりだったのでなくしました。別の機会に公開します。
DL済みの素材は規約をお守りいただければ引き続きご使用可能です。
クレジットのURL(またはリンク先)は今後公開される作品の場合はCi-enのトップページにしていただけると幸いです。
すでに公開済みの作品のリンク貼り替えは不要です。

なぜ急に配布をやめたのかといいますと単純に更新ができず放置状態なのが嫌だったのと、古い素材を下げたかったという理由です。
個人サイトとしての「フリー素材屋 Krachware」は事実上の閉鎖ですが、Ci-enの更新、デザイン依頼は続けていくので今後ともよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索