Krachware 2020/08/27 16:00

【ツクールMV&MZ対応】Krachware ユーザーインターフェース素材集発売!!

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

諸事情により1週間延期になってしまったのですが、前々からお知らせした素材集がついに販売開始いたしました~!
ので、今日はそのお知らせです。今月の素材はまだできていないのでもう少しお待ち下さい…!

Krachware ユーザーインターフェース素材集 詳細


タイトル:Krachware ユーザーインターフェース素材集
販売価格:2,526円 → 2,274円 (税込)
販売先:ツクール公式ストア / Steam(MV) / Steam(MZ)(専売)
販売:ジークンソフト
制作:Krachware
(敬称略)

収録素材(一部)

内容紹介

ツクールMV&MZに対応したファンタジーRPG向けUI素材集です。公式のものを除けばMZ対応素材1番乗りだそうです!ツクールに合わせて作ってはいますがツクールシリーズ以外での商用・非商用利用OKとなっています(規約については商品ページにあります「利用規約詳細はこちら」からご覧いただけます)。

こちらジークンソフト様からの発売で、なんとツクール公式ストア様で販売中です!Steamでも販売されるとのことでしたが、こちらはまだ確認できていないので確認出来次第リンク貼りますね。確認できたのでリンクを追加しました。

デザインについては先月よりKrachwareで販売しているゴージャス×クラシカル UI&装飾素材セットのツクールシリーズ版的なコンセプトでデザインしました。 全素材に金銀銅のバリエーションがあるので、作風に合わせてお使いくださいませ (例:王道ファンタジーならゴールド、ダークな世界観ならシルバーなど)。


それにしても公式のストアでKrachwareの素材を販売してもらえるなんて夢
みたいなお話ですね。ジークンソフト様&デジカ様には感謝しかありません。
こちらはシリーズ化予定で、おそらく2ヶ月後くらいに第二弾が発売されると思われます。最近は金フレーム素材ばかりでしたが、次は全く違った作風になるのでお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索