近況【W50・51・52】

やったこと

  • イラスト制作
  • 漫画制作
  • サイト更新
  • Ci-enで記事投稿

近況報告

年末だー!

創作活動

創作の進捗などを書く

イラスト

新作イラスト「祈り」を制作しました。
久しぶりのステンドグラス風イラストで描き方を確認しながらの制作でしたが、数年前と比べて出来も良く楽しく描けました。

漫画

漫画「マイルドクエスト」

ネーム直しを進めました。
ストーリー展開や演出に悩みながらの制作でしたが、なんとか進めることが出来ました。
ネームは完成出来なかったので来年持ち越しです。焦らず進めていこうと思います。

干支漫画「〇〇は見た!」

今週(W52)になってから制作に取り組みました。
時間がもうないので4Pのショート漫画にすることにしました。もう少し早く取り組めばまた違ったものを描けた思うので反省しています…。
ネームが完成したので、ペン入れ作業中です。
年末年始は実生活が何かと忙しいので時間の確保が難しいですが、正月中に公開できるように諦めずに頑張ります!

その他

サイトを更新しました!
Ci-enでは公式企画に参加して記事を投稿したりしました。この企画を通して他のクリエイターさんが私の記事(生成AIに関するもの)を紹介して下さったりと嬉しい出来事もありました。
また、親交のある絵師さんから絵をプレゼントされたりと大変嬉しかったです!

実生活

少しバタバタしてます

仕事納め

先日、年内最後の出勤でした。来年退職することもあり例年とは違い年末年始は休むので、悔いがないように自分に任せられた業務をしっかり行いました。年明けに少しだけ出勤がありますが、残された時間しっかり働きたいと思います。

SaGa

買ってから全然遊んでなかったサガコレを遊んでました。主に遊んでたのは魔界塔士サガで、楽しく遊べました。色々な世界があってチェーンソーで神がバラバラになったりとカオスな感じでしたが楽しかったです!
2も少しだけ遊びました。用事や創作活動などでしばらくは遊べないかと思いますが息抜きでまた遊びます。

今後の活動について

正月に公開するイラストと干支漫画の制作を優先させます!
正月に間に合えばいいですが、もしかしたら正月明けになるかもです!
あきらめずにがんばります(泣)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索