月報【2024年2・3月】

こんにちは!

御礼

応援ありがとうございます!
作品制作がスローペースになりましたし、サイト及びCi-enの更新がかなり減ってしまいましたが、記事を読んでくださる方もいることが嬉しいです。

先月書き忘れてたので先月分と合わせて投稿します。

月報

2月のまとめ

2月はバレンタインイラストを描いたり、漫画制作を進めました。
メンタルが不安定になっていたので、後半はデジタル片付けということで1ヵ月ソーシャルメディアにも離れていました。
結果的に心身共に健康になれたのでやってよかったです!

3月のまとめ

今月は4コマ漫画「テレくま!」制作をスローペースで進め、今後のために充電期間をしていた一ヵ月でありました。体調不良もありましたが、現在は回復しているので大丈夫です。

今月は特に読書など自分自身の為になる活動をすることが多かったなと思っています。図書館に行くことで気分転換にもなり、さまざまなジャンルの本も読んだので知識も蓄えられメンタルも安定したのでよかったです。
反面、現在仕事をやってないので若干経済的に苦しかったです。怪我が治りしだい働きたいです…。

来月はどうなるか分かりませんが、精力的に創作活動をやってきたいです。

最後になりますが、読んで下さりありがとうございました!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索