近況【W13・14】

やったこと

  • イラスト制作
  • 漫画制作
  • Ci-enで記事投稿

近況報告

スローペースな2週間

創作活動

スローペースですが少しずつ進めてます。

イラスト

Web上に公開するかは分かりませんが、1点イラストを描いています。久しぶりの制作で楽しいです。今回は線画はアナログにして、塗りはクリスタを使って作業しています。
また息抜きにラクガキをしたりしていました。

漫画

漫画「テレくま!」

前回に引き続き3P目のペン入れを進めています。半分は終わりましたがまだ半分あるので焦らず進めていきます。

少しずつクリスタの使い方に慣れてきたものの、まだまだ使いこなせていない機能もあるので勉強もしたいですね〜。

漫画「マイルドクエスト」

「テレくま!」の制作と比べるとかなりのスローペースですが、ネーム直しが3P進みました!ここ1〜2ヵ月なかなか作業が進まなかったので嬉しかったです。

人間マイナスの感情から上手く変換すれば作業が進むことを学びました…。
この調子進めていきます!

その他

久しぶりにてがろぐに進捗を投稿したり、Ci-enでは2・3月の月報を投稿しました。

実生活

嗚呼充電生活…

春ですね〜

日の暖かさや鳥達のさえずり、桜の開花など春を感じさせますね。
まだまだ、仕事に就けてないので今月中には働きたいです…。お金もないのでね…(笑)

初めてオンライン読書会に参加する

学生時代の友人から「オンラインで読書会やるんだけど参加してみる?」とのお誘いがあったので、参加してみました!
少々不安があったものの、前日に普段読書会に参加している方と話したので不安は消し飛びました。
普段自分が読まないような本を知ることも出来て楽しかったです。また機会があれば参加したいです!

今後の活動について

「テレくま!」と「マイルドクエスト」の制作を進めていきます!
並行してイラストの制作も行います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索