Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

KURONEKO SOFT 2020年01月31日 13:28

Unityのバージョン

takapiです。
睡眠時間3時間弱が数日続いたので、かなり眠いです。

ここ数日、Unityのバージョンをどれにしようかと、色々と試してました。
私自身、新し物好きなので、できることなら最新に近いバージョンをと、Unity2019.3.0f6を試しに試したんですが、自身のスキル不足により、どうしても不具合を直せず。
なので、Unity2018.4.16f1で行くことにしました。

これを機に、プロジェクトの容量を減らそうと思い、モデルやら何やらをゴッソリと削除したので、またマップから作り直しになりそうです。

それじゃ、今回はこの辺で。


PS.
Unity2019だと、下記エラーがずっと出てたんだけど、なんだろう?

Assertion failed on expression: 'gOnDemandAssets->empty() || GetOnDemandModeV2() != AssetDatabase::OnDemandMode::Off'

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート
  • DLsite作品

最新の記事

月別アーカイブ

記事のタグから探す

限定特典から探す

記事を検索