teamAimaigo 2024/01/13 23:28

【ゲーム制作】ヒサとヨミ19 東京ゲームダンジョン4に参加します!

今回の記事は「東京ゲームダンジョン4に参加します!」です。

前回の記事でも告知しました『東京ゲームダンジョン』の開催がいよいよ目前に迫ってまいりました。今回はその出展内容について、より詳しくお知らせしたいと思います。

東京ゲームダンジョン4への出展

イベント概要

2024年1月21日(日)
東京ゲームダンジョン4
JR浜松町駅から徒歩5分の会場です。
東京ゲームダンジョン4のHP

東京ゲームダンジョンは国内の個人や小規模チームが制作するデジタル・ゲーム(インディゲーム)の展示会です。出展者は手頃な料金と充実した設備で、自作ゲームの魅力を伝えることができます。来場者は会場でゲームを試遊・購入したり、開発者と交流することができます。(上記サイトより一部引用)

インディゲームのお祭りのようなイベントです。
すでにチケットの販売が開始されていますので、来場予定の方はぜひ!


当日は「ヒサとヨミ」第1章の試遊(およそ5分〜7分)が遊べます。

そのほかにも……
・名刺
・フライヤー
・ポストカード

など、お持ち帰りいただけるものを鋭意準備中です。
楽しみにしていてください。

また、
東京ゲームダンジョンさんのX(旧Twitter)アカウントにて、出展紹介動画を作ってくださっています。こちらもぜひご覧になってください。
https://x.com/TG_Dungeon/status/1740570273261465600?s=20

自分たちのゲームが他の制作者の方達と一緒に並んでいる様子を見ると、とてもワクワクしますね。

お知らせ

「ヒサとヨミ」は現在Steamのストアページが公開されております。
steamストアページはこちらから

ぜひウィッシュリストに追加していただけると嬉しいです。

おわりに

最後になりましたが、みなさま今年も一年どうぞよろしくお願いします。

🌕ここまでご覧いただきありがとうございます!
🌕次回更新は1月27日(土)予定です。お楽しみに!
ヒサとヨミHP
ヒサとヨミのTwitter(X)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索