teamAimaigo 2024/02/24 22:46

【ゲーム制作】ヒサとヨミ22 いよいよリリース!

今回の記事は「いよいよリリース!」です。
ついに「ヒサとヨミ」も第1章がリリース目前です。
これまで応援していただきありがとうございました。
ぜひ記事をチェックしていただき、ゲームのプレイに備えていただければ幸いです。

リリース日について

リリースについての情報は以前の記事【ゲーム制作】ヒサとヨミ18 Steamストアページ公開!で詳しく書かせていただいております。特に無料版と有料版リリースについての理由、詳細はぜひ当記事をご参照ください。

現在「ふりーむ!」にて公開申請中

先週末ごろに公開の申請を提出いたしました。
現在ふりーむ!さんの方で規約に合っているかどうかの審査をしてくださっています。
順調に審査が通れば1、2週間で通るとのことなのであと数日のうちに公開されることになるかと思います。

2月中に申請が通ったらその日が公開日!

・ふりーむ!ではwin版
・boothにてwin版、mac版同日公開

ふりーむ!の審査が通った日に合わせてboothでも作品を公開します。
どちらもダンロード無料です。
boothのホームページは実は完成しております。
まだ商品は何もない状態ですが、よかったらブックマークなどしておいていただけると幸いです。
teamAimaigoのショップ
特にmacユーザーの方はこちらのデータでのみプレイ可能となりますので、ぜひよろしくお願いします。

しも2月中に申請が通らなかったら……

もしも2月中に申請が通らなかったら……そんな恐ろしいことが起きないでほしいですが審査から落ちてしまうなど、なんらかの理由で公開が先送りになった場合は、

2月29日(木)にboothにて公開!

と、なります。

申請が通っても通らなくても2月中に公開となるわけです。
公開をぜひお楽しみにしていただけると幸いです。

リリースに向けて……

たくさんの方にプレイしてもらうために……プレゼンのイベントに出てみたり、プレスリリース出してみようとしていたりと、ゲームが完成した後も積極的に色々なアプローチで挑戦を続けています。
そのあたりのこともまた記事にしていけたらいいなと思います。
ぜひ今後とも私たちのゲーム、そして活動を見守っていただけますと幸いです。

(動画は反対に積極的になれないヨミ……)

お知らせ

🌕「ヒサとヨミ」は現在Steamのストアページが公開されております。
steamストアページはこちらから

ぜひウィッシュリストに追加していただけると嬉しいです。

🌕ブルースカイ🦋はじめました
ぜひ他SNS含めチェックしていただけると嬉しいです。

🌕ここまでご覧いただきありがとうございます!
🌕次回更新は3月9日(土)予定です。お楽しみに!
ヒサとヨミHP
ヒサとヨミのTwitter(X)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索