teamAimaigo 2024/03/09 21:00

【ゲーム制作】ヒサとヨミ23 第1章公開!!!!

今回の記事は「第1章公開!!!!」です。
ついに「ヒサとヨミ 第1章二人の魔法使い」が公開されました!
これまで応援していただきありがとうございました。
ぜひ記事をチェックしていただき、ゲームをDL、プレイしていただければ幸いです。

ゲームの公開場所

諸般の事情により、一部公開場所が変更になりました。どちらのサイトからでもwin版、mac版、どちらもダウンロード可能です。

公式サイトはこちらから

ヒサとヨミ公式サイト


上記よりダウンロードできます!

boothはこちらから

teamAimaigoのショップ


上記よりダウンロードできます!

ぜひプレイしてください!!

価格は0円、実況大歓迎!!感想やファンアートもお待ちしております!!!
どんなゲームかな?と思った方は、紹介動画を制作しておりますので、ぜひご覧ください。
(⚠️アナウンス付き)

プレイに関する注意点

現在、データが重く開きづらいとの報告をいただいております。もしもご使用のPCでゲームが展開できない場合は、リードミーテキストの記載通り、複数回起動を試していただくか、時間を置いてから起動できるか試していただけると幸いです。

また、現在データの軽量化にも挑戦しております。また詳細が分かりましたらXやこちらの記事でお知らせさせていただきます。

お知らせ

🌕「ヒサとヨミ」は現在Steamのストアページが公開されております。
steamストアページはこちらから

ぜひウィッシュリストに追加していただけると嬉しいです。

🌕ブルースカイ🦋はじめました
ぜひ他SNS含めチェックしていただけると嬉しいです。

🌕ここまでご覧いただきありがとうございます!
🌕次回更新は3月23日(土)予定です。お楽しみに!
ヒサとヨミHP
ヒサとヨミのTwitter(X)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索