企業戦士ブラック 2024/02/24 17:23

バルツ神話~Rebels are Reborn~【体験版配布】

どうも、企業戦士ブラックです。

事前報告なしですが、「バルツ神話2」の体験版を配布します。

タイトルも正式に決定しまして、


「バルツ神話 ~Rebels are Reborn~」


となりました。副題の読み方は「リベル ア リボーン」です。直訳で「反乱者は生まれ変わる」という意味になります。この意味は前作をプレイしている方ならば、何故この副題になったのか分かると思います。

体験版は、ダンジョン3つ(難易度:低・中)のうち、2つまでプレイできます。

残り2つのダンジョン(難易度:高)はβ版同様、選択できませんが追加機能として前回の進捗記事で書いていた「育成(指導)機能」を追加しております。

詳しい説明は前回の記事を一読いただければと思います。

体験版の先行配布対象者はこれまで同様、Ci-enフォロワー様のみとさせていただきます。

バルツ神話シリーズをプレイしたい方や、前作をすでにプレイしている方は是非、フォローしてください。

フォロワー以上限定無料

バルツ神話~Rebels are Reborn~の先行体験版をダウンロードすることができます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索