活動内容について

年中行事や祝日・季節のイベントなど、「暦の上」を擬人化して作品を作っています!
シリーズまとめサイト「拝啓、暦の上から-koyomi.online-」
暦の擬人化「暦っ子」一覧

プロフィール

松浦はこ
本業は構成も担当する漫画家。
暦への興味が高じて、日本カレンダー暦文化振興協会や日本暦学会にお邪魔しつつ、暦に触れながら絵や漫画を個人制作しています。

普段の活動

ネット上で暦の擬人化作品を発表したり、
Twitter
Instagram
コミティアやコミケで同人誌を頒布しています。
通販サイトはこちら
BOOTH
とらのあな
メロンブックス/フロマージュ
(DLsiteでのDL頒布も準備中です!)

Ci-enでの活動

同人活動や暦に関する話をしていきます。フォローもお気軽にどうぞ〜!

現段階では定期的にご支援をいただく形の活動ができないのですが、ご興味ありましたら記事などみていただけるとうれしいです!

単発ご支援について

上記の通り、現段階ではサブスクのような形で月々お代をいただいて何かをお返しすることができないのですが、もしこれからの活動をご覧になって、暦の擬人化に関する作品を面白いと思っていただけたり、役に立つぞを思ってくださる方がいらっしゃいましたら、Ci-enの各記事に対してのチップ機能OFUSEポイピクのポチ袋にて、応援の意をお送りいただけますと励みになります。

いただいた金額は、暦擬人化シリーズサイト-koyomi.online-のサーバー代・作品制作のための各種取材費に利用いたします。ご無理のない範囲でご協力をいただけましたら幸いです。

もちろん、上記の通販サイトで制作している作品をお求めいただくのもとても嬉しいです!
ご興味のあるものがございましたら、お気軽にごらんくださいね。

投稿記事

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    35人がフォロー中

    無料プラン限定特典を受け取ることができます