松浦はこ(松箱) 2022/12/29 10:22

【全体公開】C101(冬コミ二日目)おしながき!

年の瀬らしくバタバタしております!
とりいそぎお品書きのおしらせに参りました。
以下の通りです!

新刊は出せませんでした…!!!****

今年ほんとスケジュールとの勝負に負け過ぎている。
レギュラー仕事が増えたので、来年はもうちょっと
スケジュールが安定するはず…安定したい…

カレンダーが準新作です。通販限定だった卓上の残部があるので、卓上サイズもラインナップに入りました!


新しいものその1・手帳用ミニシール

なにか新作を…と思い、かねてからやってみたかった印刷というのもあり、急遽ミニシールを作りました。1cm四方の絵って小さ過ぎて印刷つぶれるのでは…?とちょっとビクビクしていたのですが、届いたらめちゃくちゃ綺麗で感動しました。

7柄×10というのが印刷上の仕様のため、いつメン&ハロウィンというキャラチョイス。こんな感じでもよければ、お土産がてらどうぞ!
暦というよりは、キャラグッズとしてイベントごとや締切管理などにご利用いただくと良いかもしれません。


ちなみに私の仕事の年明けの締め切りは6日じゃなくて4日です 写真撮影の都合で6日にした


新しいものその2・クリスマス組の缶バッヂ

先日のオンラインイベントで、進捗を上げながら描いていたクリスマス組の
イラストを缶バッヂにしました!φ7.6cmのビッグサイズ!

画像は開発中のものです。届くのがコミケ前日なのでどうなっているかわからない…

全体図のカードがつきます。ダイカットにしたかったのでお手製カットです。

この絵描くのめっちゃたのしくて可愛くまとまったかな〜と思ったので、何か記念にグッズにしたいなと思ったのでした!
クリスマスは過ぎたけど、ボクたちは一年中クリスマスなんだからね!



無配ペーパー

いま描いてます!!!!!!!!!
やはり大晦日ですから…大晦日を描かねば…!!!!!!!!!


お取り置きについて

今回も、チケット制コミケのためグッズのみお取り置きを実施します。
確実に入手したいぞ、というものがございましたら
TwitterのDMにてお知らせくださいませ!


私の体感ではだいたいのものが取り置きなしでお手元に渡るんじゃないかなと思っているのですが、ご心配な方はお気軽にどうぞです。


新作グッズの通販について

今回は事後通販になります…!コミケの残部を通販に、という感じです。
制作がギリギリすぎて撮影や商品ページが間に合っておらず、
いつものご予約対応が取れず申し訳ありません…

1/8のインテ大阪(コミックシティ)も行くので、その後になると思います。
お待たせしてしまいすみません…!


それでは大晦日、今年のラスト…どなたさまもお気をつけてお越しくださいませ!


WEB拍手

匿名で、応援の意やコメントを拍手という形で送れるボタン、WEB拍手。
押してしてくださったみなさんありがとうございます!
とても励みになります。記事自体のいいねもありがとうございます〜!!
▶︎【WEB拍手

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索