ぬくぬくブラン 2021/10/07 23:38

ふたつめの台本の子のイメージイラストできました。

こんばんは。音声作品サークルのぬくぬくブランです。


昨日言ってた子のイメージイラストができました!

といっても落書きなので、雑ですみません。


正統派な感じを意識して、髪色暗めのストレートロング。
優しげかつちょっと快活な目元にして、スタイルよげに描きました(お胸大きめ)。

スポーツ万能成績そこそこ優等生な家庭的な子って感じ。
まあ、実際スポーツするのにお胸邪魔では……と思いますが、そこは二次元なのでいいんです。
2人も描いたらちょっぴりセーラー服慣れてきました。
プリーツスカート描くの苦手なんですよね……描けるようになりたい。

今やっとキャラ像が固まりだしたとこなので、台本は全く決まってません。
今夜少しでも進められたらいいなあ。

でも台本できて色々確認が済んだら、いよいよ音声収録なので……。
考えたことをサクサク行動に移せてるのはいいんですが、心が追い付いてない感じです。
自分初めての体験めちゃくちゃ不安になるタイプなので緊張します。
でもここまで来たらやるしかない! 頑張ります!

最近あめんぼあかいなあいうえおって練習したのを録音して上達具合を見てるんですが、すごく効果出ててびっくりしてます。
お世辞にも滑舌いいほうではないので、収録に向けて今から練習頑張ります!

サークル主のモチベーション維持のために、よければぜひぜひご支援よろしくお願いいたします。

ではでは!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索