皆月蒼葉 Aug/09/2021 05:01

近況報告(2020年10月前半)

 急にえげつなく寒くなりましたね。極端すぎる。0か1しかないのか。今までの負けを取り返すみたいな勢いで猛烈に気温を下げるの本当にやめてほしい。帳尻を合わせようとするな。というわけで近況報告です。

アウトプットしたもの

 相変わらずです。症状はそれなりに改善してきたので、だいぶ前にも何度か言っていた人工言語の設計を進めたり、プロットをまとめたり。

インプットしたもの

 ようやく物語の摂取ができるようになってきました。とはいえエモーショナルなのは少し厳しいので、ハードボイルドなやつとかを中心に映画とかを見ています。直近だと『太陽を盗んだ男』とか『狂気の桜』とかを見ました。Netflixは便利だね。狂気の桜はかなり前にも一度見たんですが、改めて見ると全編通してミュージックビデオめいた演出が多くて面白かったです。車のボンネットからの視点なんかそれこそヒップホップのMVでよくある画角だし。

その他

 このまま順調にいけば12月くらいには仕事も復帰できるよ、とお医者さんに言われました。不安はありますが、なんとか治していきたいですね。支援してくださるみなさん、本当にありがとうございます。頑張りますね。

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles