凹凹実験所 / まる 2021/10/19 12:00

地道宣伝日記 改めてツイッター宣伝方法を調べてみる&バグ取り&カード表示整形処理7割完成

改めてツイッターでの宣伝方法を調べてみる。
&バグ取り。
&カード表示整形処理7割完成。


ツイッターで宣伝方法を調べてみるも
試してみようとしたところ
実行するのが難しいと分かり諦め。

また片っ端からフォローをしていって
数に頼った方が、
何かの拍子で気に入ってくれる人の目に
触れやすくなって、良さそうなのだけど

やっていて面白くない手なので
やりたくなく断念。

やはりツイッターに時間を費やすより、
その時間で
内容を盛れる限り盛る努力をする方が
精神衛生的に良さげなので、

ツイッターは草の根宣伝をする場にして、
覚悟して、物量押しの勝負に賭けるべきか
と思ったりする今日この頃。



動画作成中に複数バグに遭遇するも、
処理を整理縮小する作業がほぼ終了し
コードがスッキリとしているため、
問題点が手早く分かり比較的楽に修正完了。

問題はカード表示の整形処理で、
リストを扱うのがまだ苦手なため
地道に処理を積み重ねて整形しているので中々進まず。

いつの日かリストいじりの苦手を
克服したいと思うところ。



考えて&拘って作業をすると
ゆっくりしか作業が進まないけれど、

しかし必要な所だけと割り切って
細かい拘りを捨てて急げば
素早く作業を進めるのも不可能では無し。

そういうスタンスで
物量で押した方が喜ばれる箇所もあるので、
喜ばれそうな箇所を見極め、量産勝負をする時やも、

と、
宣伝関連のあれこれに限界を感じて
勝負の仕方を考え直している次第。

実のところ、結構今が勝負所なような
気がしていたり。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索