SukeraSparo/Sono 2021/04/26 00:45

百合体験とはなにか?

【SukeraSono】は
音声でしか表現できない百合の世界の確立『百合体験』をテーマに
唯一無二の百合音声作品ブランドとしての確立を目指します。

百合体験とは

音声を聴いている自分自身が『女の子』として扱われる
本作は、ヒロインと自分の恋愛関係の間に
『百合』を見出せるよう意識して作られた音声作品です。

女の子と女の子の間に発生するドキドキ感を
是非お楽しみください♪


と言っておりますが正直まだまだこれが正解であると
言い切れないのも現状だと思っております。

また、百合を見守るのであれば壁(無機物になって見守る)になるべきだ
というお言葉があるのも当然だと思います。

では何故、主人公の一人称視点を選択したのかというと
音声作品の主流の作り方に合わせたからということになると思います。

ブランドの大きなコンセプトとしては”世界に百合を溢れさせる”というミッションがあり
音声作品の中にも百合があるということを広められればという思いがあり、
そのためにまずは音声作品ユーザーに馴染みのある形式を選択しました。
※もちろん今後様々な作り方もしていきたいと考えております。

まだまだ至らない点はあると思いますが
このチャレンジを応援していただけると嬉しいです。

とにかくまずサンプルを聴いてください。

少なくともとても癒される
百合体験の入り口になるような作品になったと思います。

発売までまもなくです。
何卒よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索