SukeraSparo/Sono 2021/04/16 20:00

はじめまして百合音声サークルSukeraSono(スケラソーノ)です。

はじめまして百合ゲームブランド【SukeraSparo】【SukeraSomero】
運営させていただいておりますプロデューサーの古賀です。

近年、漫画やアニメを中心に女性同士の友情や愛情を意味する「百合」をテーマにした作品が盛り上がっていますが、その中でパソコンのアドベンチャーゲームというニッチなジャンルで作品を展開して参りました。


百合には漫画やアニメだけでなくゲームもあります!!


そんなことを1ヶ月前に終了したばかりの
クラウドファンディングのページ上でも言っていましたが……
※詳しくは[コチラ]

百合音声作品にもチャレンジしたいと思います!


百合には漫画やアニメだけでなくゲームや音声作品もあります!!

もちろんゲーム制作も頑張っていきますので心配しないでください。
※『推しラブ』続編FDの情報も記事にしていければと思います。

ゲームの経験を生かして音声作品を作り、
音声作品の経験を生かしてゲームを作り、
ゆくゆくはVR百合ゲームを作りたいです!(言ったもん勝ち)


次回は音声作品のテーマである百合体験について記事にしたいと思います。
※【百合の間に挟まる男】とかではないのでご安心ください。


サークル『SukeraSono』が贈る百合音声作品第一弾!
『メイドインドリーム~姫様とメイドの甘々生活~』
の予告ページがオープンしました!!


4月下旬配信予定です。よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索