ベニイロゲームス 2021/04/10 20:00

紹介記事、終了です。

いかがだったでしょうか?


お世話になっております。ベニイロゲームスの紅蓮です。
さて、前回のマレフィクスくんの記事で『Road of Lord』の紹介記事は最後となり、今後は毎週土曜20時に進捗記事を投稿する予定です。
紹介記事、楽しんで頂けたなら良いのですが。やはり本編があってこそ、紹介記事も説得力が出るというもの。

今後は本編の制作に注力してまいります。

イベントCGに関しまして

先日sasAIchiさまより返答を頂き、CGイラストを描いていただけることになりました!!

掲載許可もいただいたので、今後はこちらで出来たてほやほやのイベントCGのチラ見せなどしていこうかなと思います。
チラ見せというより、自慢です。自慢させてくれ!!

肝心の本編の方の進捗は――

すみません、めちゃくちゃ滞っております。
今月末に体験版を出すのを目標にしておりましたが、本業の方が激化しまして……『文章の書き方がごっちゃになる』という珍事まで起きる次第です。

しかし、なんとか、今月末までに! 体験版を出したいです!
美少女ゲーム乙女ゲームも良いけど、俺はファンタジーも書きてぇんじゃ!!!

こんなもん作ってる場合じゃなかったんだ。


それでは、また来週の土曜日にお会いしましょう~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索