ベニイロゲームス 2021/04/07 20:00

メインキャラクター『マレフィクス』


引き続き『Road of Lord』のキャラクター紹介をしていきます。
今回は『事件』の首謀者であるメインキャラクター『マレフィクス』をご紹介。

壊れた自尊心、マレフィクス・ファブーレ

ファブーレ王国、ひいてはパンタシア大陸を震撼させることになる『国王暗殺事件』。
その大事件の首謀者は、主人公ティアの実弟であり、ファブーレ王位継承権第二位の王子『マレフィクス・ファブーレ』その人です。

人格


マレフィクスは表面上、穏やかで優しげな少年ですが、
その薄っぺらな笑顔の下には残忍な狂気が潜んでいます。

潜ん……


潜んで……


潜んでいませんね。
彼の笑顔は、むしろその残虐な性質をきわ立たせるお飾りにすぎないのかもしれません。


実の姉弟でありながら、姉と全く違う教育を受けてきた彼は、
非常に多彩な能力を持ちます。
王族の力である強力な『炎のロード』をはじめ、彼の性質を具現化したような杖を振るう杖術、姉に罪を擦り付けるための悪知恵、有力者を抱き込む政治力……。

なにも出来ない姉とは正反対の、非常に優秀な王族です。
その方向性さえ、歪んでいなければ。

光と闇

ヴェインとティア。立場も考えも正反対のふたりが出会い、成長する『Road of Lord』の物語ですが、その裏ではもうひとつの『正反対の物語』が隠れています。
それはティアとマレフィクスの、壮絶な光と闇の物語。
ふたりの『王の道』の行きつく先は、破滅か、再生か。

大陸規模の姉弟喧嘩をお楽しみに。

※掲載されているゲーム画面は開発中のものです。大きく変更される可能性があります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索