ベニイロゲームス 2022/06/25 20:00

【Road of Lord】Chapter1  500DL達成しました!

【Road of Lord】Chapter1 500DL達成致しました!

DLしてくださった皆さま、誠にありがとうございます!!
こんなに多くの方に遊んで頂けるとは思っていなかったので……感無量です。

公開当初はPC版のみだった本作でしたが、
ノベルゲームコレクションでは(動作が非常に重たいですが)ブラウザ版の公開もしておりますので、スマートフォンをお持ちの方はそちらからプレイ出来ます!

・Ci-en(Win,Mac)
・ノベルゲームコレクション(Win,ブラウザ)
・ふりーむ(Win)

プレイしてくださった皆さまへ

拙作をプレイして頂き、誠にありがとうございました。
もしよろしければ、下記のアンケートフォームからご意見ご要望など頂けますと幸いです。
今後の制作の参考にさせて頂きます。

・【Road of Lord】Chapter1 アンケートフォーム


【Road of Lord】つながるアクリルキーホルダー

こちらも多数ご注文頂きありがとうございます!
Twitterで購入報告複数頂き感激です。
まだほんの少し在庫がありますので、もしよろしければチェック頂けますと幸いです!

・商品ページ

おわりに

今回はご報告のみとなりました! すみません。
【Road of Lord】以外のものとなってしまいますが、近々進捗報告出来るものを準備しておこうと思います。
それではまた次回お会いしましょう~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索